現在のページ
TOP の下位の
活動内容・報告 の下位の
関西ブロック の
2018年12月13日

活動内容・報告

関西ブロック

2018年12月13日

関西ブロック同窓会クリスマス祝会報告

日時
2018年12月8日(土曜日) 11:00~14:00
場所
大阪東十三教会
参加人数
52名
関西ブロック同窓会のクリスマス祝会報告をいたします。

12月8日(土)、大阪東十三教会にて関西ブロック同窓会のクリスマス祝会が開催されました。
元院長・学長の西垣先生にお越し頂き、例年よりも多い52名の同窓生が参加された賑やかな会となりました。

第1部は礼拝で、今年4月から赴任された岡本寿吉牧師から「クリスマスの喜び」と題したメッセージを頂きました。
奥様が癌の手術をされ入院中ということから話始められました。牧師先生には、ほとんどの方が初めてお会いしお話を聞かれたのですが、
大変な時期にもかかわらず、にこやかに、時にはユーモアも交えながらの力強いお話に感銘を受けられたようでした。

第2部はティーパーティです。サンドイッチ、手作りのフルーツポンチやフルーツケーキなどを頂き、ゲームで盛り上がり、、
世代を超えて和やかな歓談の時を持ちました。
また、西垣先生と関西ブロック長・山口裕子さんにはサーロー節子さんのお話をして頂き、あらためて「自身のできる小さな活動」について
考える機会となりました。

小さなバザーは完売となり、皆様のご協力に感謝いたします。

大阪支部長 岡本裕子

  • 関西ブロック同窓会クリスマス祝会報告
  • 関西ブロック同窓会クリスマス祝会報告
ページの上部へ移動